奴は強敵だった…


ニーハオ4コマてなんぞやwとかいうツッコミはなしの方向で!
ネーミングなんちゃらがないんです…皆無なんです…よ
ネタは言わずもがな4期28話ネタですぞ〜言い逃れのうまいアメリカ。

んでもって、
久しぶりにスパイクのピンをかえた…かなりの重労働でした…
かなり放置してて土がかたまってるわピンが丸いわで大変でした……
土がかたまってると全然ピンがとれないんだよコノヤロー!疲れた…
けどこれでまた明日から新しいピンで練習できる!やっふー(^ω^)
んでもって今日からまたリレーの練習が始まりました!楽しいぞリレー!
何だかよく分からんのですが、私は2走になってましたw直線苦手なのに…!(泣)
1走大好きだったので何だか残念ですぽ…けど頑張るに越した事はないのですよ!
秋季大会はやっぱり100mでした…!頑張らなければ…!


来週は文化祭ですぞ!学ラン着るかも…私女子よ!?