のどいたい

朝から部活で、記録とってきましたー!100mなぜにのびないし…
200mは久しぶりにベストが出たぞ!ごぶさたすぎて泣くかと思った(
んでもって部活友達にカラオケ誘われて行ってきましたー!楽しかった!


とりあえずヘタリア歌いたおしました。部友のHさんはヘタリア好きなのだ!
まるかいて地球歌ったとき映像ながれて2人で興奮しまくった
けど中国があんまし出なかった…何でだよ!イタちゃんいいから中国出して!(蹴
んでもって皆の美声を聴いた。耳にとてもよかったです(作文)
そしてパブってGO!歌ったよ!あれ大好きだよ!
イギリスいがいとすk…言わせんなばかっ///(ツンデレフラグ

ちなみに漫画の人選は友達に似合うなーと思う連合キャラです
フランス→Hさん アメリカ→Tちゃん 中国→私 (俺得)
オチとかないよ!ただ、カラオケで最初歌うのは名誉な事だなーと(何


帰りにコンビニでティラミス買ったんですけど
走って帰ったらぐちゃぐちゃになってたwでも美味しかった(^ω^)
甘いもの控えたいけど無理(笑)部活頑張ってるご褒美かな!自分への!w


明日、明後日、と部活がないので家のまわり走ろうかなーと思います!
オーストリアさんじゃないもんアメリカだもん!