皆あいしてる


な…なんとかうpできた…形式間違えてあたふたしてた
いいペイントツール見つけたので枢軸と連合いっぱい描いた
何という俺得絵…実にすみません恐れ入りますすみません(cv高橋さん)




…ドイツだよ…いや、じゃがいもじゃなくてね。ドイツね。

んで暇なので中国人とかの関連で色々調べてました
そしたら中国人の一般的なタイプ…というか性格みたいなものが出てきた


「赤の他人はいないも同じ、石ころ同然と考える中国人であるが、その反面、中国人は人情にとても厚く、人なつっこい性格のため、普段は他人にぶっきらぼうな顔も、きっかけさえあれば笑顔に変わる。きっかけさえあれば親切にしてくれる。

中国人は情に厚いため、一度友達などの関係になってしまえば、とても良くしてくれる。遊びに行けば暖かくもてなしてくれ、困っていればすぐに助けてくれる。とても情に厚いため、自分が苦労してでも友達を助ける。友達を助けることは苦労だと思わないし、それが当たり前だと考える。」


私はまさにこれをワンヤオだと断定しました(蹴
中国はまさにそういうタイプだと思う!赤の他人には興味なさそうw
けど日本とかには優しいもんね!そのまんまだね!


高校生になったら中国行きたい…