もっと熱くなれよおおおおお(ry


昨日何かの番組で中国の無駄な物を調べよう!みたいのがやってたのでみた
何かもう笑うしかない(笑)
「寝てるのがバレない目のシール」とかいうのが一番ツボでした
ヤオさんで変換するとおもしろいのなんので大変でした
連合会議の時につけてればいいよwアルは「何だいそれ!?(wkwk)」みたいなw
そいで菊にもおすそ分けすればいいよ!
文句言って説教しつつ、家でこっそりつけてるといい…w(妄想
あーくそ、中国いきてぇ!ますます行きたくなってきやがった


そんでもって、昨日やっと危機感を感じたのか、
としは英語のワークを30ページほどガリガリとすすめてました
50ページ以上あっても焦ってなかった数日前の自分をフルボッコしたい
途中で中国語講座聴いてたのは内緒です
テスト中って何か勉強以外の事に熱が入っちゃうんだよね!
勉強も頑張らないとね!(泣)
しかも大会も近いというね…なんてこったい!何でなんだい!
ジャストモーメント!テスト3日前に大会とかおかしいよ!