プルツェンラントは俺のものー


昨日うpできなかったので…(笑)ポッキーゲーム描けなかった…!
ポッキーの日とか最高だよね!うごメモとかもすごかった(笑)


関係ないけど、テストがせまってきました!
歴史楽しいから歴史ばっかやってたけど、あんまり範囲ないw
理科と数学と英語がヤバいwwもう笑うしかない!w


んで日曜日は大会です
頑張って走り切ります


そういえば学校で友達に押し倒してる(察してください)絵描いてって言われて
仕方なく極東兄弟で描いた……いや…楽しかったw←
多分のせるかも


絵描くの好きすぎてしねる
そしてヤオさんと菊好きすぎてしねる


D

ちょwあるてwww甲斐田さん可愛い

D

ミクちゃんおすすめ曲。
ほんとハチさん素晴らしい。ほんと好き