かわいい

実録です(笑)見づらくて恐れ入りますすみません
私代理がヤオさんで、部活友達代理が本田です
無駄に祖国っぽいんだよその子…!
学生がたつしゃもじなんか買わないよ(笑)
私にはドツボでした。可愛いにもほどがあるよ!
私は常に何かが欲しいです。そういう人間でゲイツ
けど懐に余裕はありません(^ω^;
そしてこれが例のブツ!

…果たして立つのか!?


関係ないけど、明日から体育でバスケやりますひゃっふぁおおあhhh
こう見えてバスケ大好きです私。
バスケでご飯食えます
何言ってんだ私
とりあえず、久々のバスケを楽しみます!
活躍するで〜!(嘘


んでもってなるたる
OP詐欺やら鬱アニメやら色々たたかれてるので気になって
見てみようかと思いましたが、やめときます
何かやばそうなので…ぼくらのはスキですが。
同じ作者さんだったとは…!