神聖ローマ

■イタリア、探した


もっぺんヘタ鬼16見たんです
そしたらもうボロボロで…涙腺崩壊でした
長い間だったけど、やっと会えたね、神聖ローマに。
続きは12月下旬ですねっ!もうすぐじゃないか(^ω^
ヘタ鬼のBGMがほんといい。泣ける
BGM聴きながらこれ描いてました。切ない
ニコ動アニメ化も全裸待機ですpwq


関係ないけど、友達にヒメコの髪型似てる言われた
似てるっつかボッスンに比べると似てる、みたいな
ヒメ姐さん可愛いよね!でも私は丹生ちゃんも好き
そういえば昨日スケダン漫画描いてました



ボスタス残念な顔しかしてねぇww
ヒメコがペロキャンをなくす
       ↓
ボスタスを疑う
       ↓
俺じゃないと必死で否定するがヒメ姐さん半信半疑(むしろ疑ってる
       ↓
落としたペロキャンはさばみそ味
       ↓
キれたヒメコは落ちている可能性もあるので廊下を探索
       ↓
廊下にはリバースする椿
       ↓
お前か!


簡単に書くとこういうことです(意味不


……シンバ先輩がお酒に弱いのにmoeた
私ギャップmoeなんで。

んでにほろいどォォオォォオオオ
てか菊ううううううううあああ最近好きすぎる
もうほんと…1868いいよね^^^^hshshshs