ヘタリアファンタジア素敵!

誕生日プレゼントたくさんいただきましたー!(^O^)
ありがとうございます!私は幸せ者だ…(^ω^)
あっという間に14歳になってしまった…
気が付いたら老体になってそう(笑)
今のうちにやりたい事やりまくってやるよコノヤロー!


そして、素敵なものを見つけたのでやってみました

これはひどい(笑)ハート型ですらないw
てれてるんだよね!そう思いたい!

めずらしく素直なブリテン。たまにはいいかも(^O^)
島国可愛いよhshshs

wwwwwwwある意味遠まわしなツンデレですね分かります
「い…息抜きにつくったんだからな!勘違いすん(ry」
ブリテンはこうじゃなくてはな^^^

菊にはデレデレな感じがします。UK。
アメリカにはツンツーン…デレッみたいな(笑)


素敵なメーカーなので試してみてください
http://usokomaker.com/valentine/



……香港の声いいよね!!
関係ないけどボーっとしてたら自分の絵入ってるファイル消してたw
何やってんだ私!
取り返しついたから良かったが^^;