ヤオさあああああああ

定期的にヤオさんを描きたくなる
これあり見てきます!

追記:昨日追記これなかったんで、今日きましたー
今ちょっとハガレンが気になってます
友達に漫画借りたんですけど、おもしろいのなんので!
もちろん前から知っていたのですが、興味をもったのは最近です。
アニメも、なかなか視聴できる動画館がなくて困る(^^;
今度DVD借りようかなと!
いい動画館あったらぜひ教えてくださいまし(^ω^)


そんでもってヘタリアアァッァァァア
最新話見たか!おいしすぎるだろおおお
私プーとハンガリーさんが大好きなんです
昔のハンガリーさんが特に大好きで^^^
そんな私にはhshsな回でした…
しかもあの話大好き^^^^
久々にヤオさんが出てきて叫んだww
しかも枢軸可愛すぎるだろhshshshs
グラッチェ^^^^可愛いよコノヤロー!


おとなしく部活行ってきます!


aaaaa
学ヘタ予約せにゃ!主題歌楽しみすギル^^^