お騒がせ中国さん

今日の中国さん。泣かせたかっただけ。


そういえば中国さんやらかしてますね
ガンダムやらウルトラマンやら…
一向に学習する気がない中国、何だかヤオさんぽくて笑えてしまう(笑)
どんだけ日本好きなんだよ!
著作権という文字が辞書にないようですね。
でもニヒルな笑いのキティーちゃんは少し欲しいような…
シナティちゃん、ヘタリアでグッズ化しないかなw
ていうか亜細亜組をアニメで拝みたかった…
ヨンス……どんまいヨンス……
せめて湾ちゃんと香くんを…!アニメスタッフ…!


そーいやアニメでヤオさんのポニテを拝める日も近いかもしれませんねっ!
私きっと叫び倒すよ!
ああああああ紅茶組可愛いよhshshs