誰にも言わずに旅に出よう


トレスしてみた(^O^)
ちょうど8人だったwびっくり!!
ちょっとヘタ鬼意識してみた。17まだかなー!


そしてハガレン1期見終わりました!
ただただ泣けた
何かもう話が複雑すぎて頭にはいってこない…!
ラストがかっこよかった
人間にしてって言ったとき切なくてなんか泣けた
アニメオリジナルの終わり方も素晴らしかった
ああいう皆頑張ってる、みたいな感じが私は大好き
2人、またあえたらいいね
…とかいって映画ですぐあっちゃったりして!w
ていうか裏鋼が好きすぎるwww
あの感動の後に裏見ると笑いながら泣いちゃうw
みずしま監督絡みの話がさりげに好き。
あとキンブリーさりげに好きwww
エロワードエロリックwwwww
前に友達とそんな話したきがすwwww


そういえば今日はクリスマスイヴですね!
…どうという事はないのですがw
でもちっちゃいケーキ食べます!
最近高カロリーすぎてちょっとやばいw


あああああ年賀状!!てかプリンターwww
明日から冬休みです!(^O^)
雪降るかな〜