めりーくりすますあごおぁあああああ


Merry Christmas!
恭贺圣诞!
메리 크리스마스!
Joyeux Noël!
Fröhliche!
Weihnachten!
Buon Natale!
メリークリスマス!


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私は年賀状書いたりハガレン見たりしてました(笑)
んでもってプリンターが届きました!イエア!
スキャナに感動した…上の絵は一応アナログです
昨日眠いなか描いてたクリスマス絵ww
一応2枚つながってます。らくがきすぎるww
アナログ最高!私絶対アナログのほうが好きだ(
シャーペンでがががっと描くの大好き。


そういえば、紅白にミクたん出るかもらしいですね!
ラルクさんとかバンプさんとかも出るらしいですね!
絶対見ます!いつも見ないけどw


…うん!サンタさん!ヤオさんをくださ(ry


ごち!!