ちぎゃあああああああああああああああああ

フランスにいちゃんありがとう!
もう感謝してもしきれません!
ツインテミニスカヤオさんとメイド香くんをありがとう!
絶対あの後本田フラッシュがとびかったと思うんですね。
本田よかったね!本田とmoeをわかちあいたい。
にーにのツインテについて1日中語り合いたい。
あれ見たとき息できなくなるかと思いました。
素敵なヤオさんをありがとう!ひまさんマンセー…!
そして香くんのしゃべりかたに限りなくmoeました。


そして今日は部活の友達とカラオケ行ってジョイナスしてきました。
友達にドイツさんのキャラソン(ほぼ強制的に)歌ってもらったよ!
あとギルとかろっさまとかも歌ってもらたよ!可愛かった
私はヤオさんのキャラソンを全身全霊で歌った
とにかく皆美声だったっていう。
でっていう。
また機会あったら一緒にカラオケエンジョイしよーね!
んで帰りにひぐらしの漫画買った。鬼隠し編^^^
そういえば、ひぐ1期のOPにけーちゃんが出てないとかw
けーちゃん……がんばれ
何か話それたな^q^


まとめます!
…ヤオさんは可愛い!おわり!