8分の1はすごいよ!

今日も今日とてどっぷり暇びたしなので1人でメイト行ってきました!
ちょっとそこのきみ!寂しいとか言わない!不憫言わない!
まあメイトではけっこう友達と遭遇して喋ってたんですが(^ω^
社交場かあそこはww社交場なのかwww
んでもって色々調達してまいりました隊長!(cvイタちゃん)
前から気になってた品々を購入してきましたぜ(どやっ


ヤオさあああああああああああああああああああああああん!
一発でヤオさんが当たりました!イエア!!!
喋るんだよ!ヤオさんが喋るんだよマンセェッェェェェエエエ
当たった時のとしのテンションを想像してごらんなさい…気持ち悪いぜ
しかも、誰かにこの喜びを伝えたかったが伝えられる人がいなかったっていう^q^
でもほんとにびっくりしたよ!今年もあとわずかですがいい思い出にn(ry
絶対ろっさまとかドイツとか出ると思ってたw


そしてろっさま!可愛い!可愛いぞ!
このシリーズ大好きだけど、なぜにヤオさんじゃなくて誰なのww
いやさ、誰好きだけど!ヤオさんはぶかれたのかww


んでバクマンのガチャポンあったからやってきた。
サイコー!サイコー出たよ!私的にはエイジが良かったが!
すげー可愛くてびっくりした。
しかも帰宅したら兄がバクマンの最新刊とキャラブック買ってたっていう^q^


んでもってお父さん。
何かの抽選で当たったらしい。喋る喋るよ!可愛いよお父さん。
何かはげまされるような言葉ばかりだた^q^


そして
ろっさま誕生日おめでとう!
覚えてた私は勝ち組!
今日はろっさまの誕生日なので、キーホルダーのろっさまが出た時点で、フィギュアの方もコルホーズの呪いでろっさま出たらどうしよ^^^とか心のどこかで考えていたのですがy(ry
とりあえず、おめでとう!何歳なのかな!
私的にはフランス兄ちゃんよりちょっと年下くらいだといいなっていう。
いつまでもコルホーズコルコルで素敵なアナタでいてくださいまし!