大晦日的な


/どっせーい!久々のお寿司だよ!(^O^)\

晦日ですね!紅白見るよー!ラルクバンプ!奈々さま!
バクマンの一挙放送みてました(^O^)
小畑さんの仕事場とか公開しててビビった(笑)さすがに顔は出てなかったけど…
やっぱ漫画家ってかっこいいなって思う!
1年の時の同クラの絵のうまい男子が「漫画家は売れなきゃ前向きなニート」って言ってて納得してたの思い出した。ヒット出来るのなんて一握りだもんなぁ…。私は…うん、同人誌描きたい!(蹴
好きな子達たくさん描いて暮らせたらどんだけ幸せか…
んでもって、最近ちょっと授業態度改めようとか考えてます。
さすがに絵は描いてられないなとか焦り始めましたw
頑張らな…!pwq
そういえば、もう1枚年賀状届いてましたwワロタw
「あけましておめでとう!」…うん!あけてない!^^^
明日はいっぱい年賀状届いてるだろう!そうだろう!
すごい楽しみだ!私年賀状大好き!素晴らしいぜ日本文化!


んで午前中ヘタ鬼見てました!
何度見ても感動するなー…17いつだろ…(遠い目


こんな初夢みたいなっていう…うん
前に友達に「としっていがいとあっち系の絵描いてるよね」言われた
…!?
私の絵はいたって健全だ…よ!え…うん…多分…
こっち系だもん!!ばかぁ!
いや、こんな絵描いてる時点でもうダメかな私