あけましておめでとうございやす

あけましておめでとうございます!
今年も生存確認、としくんともによろしくお願い致しやす。
そしてたくさんの年賀状ありがとうございました!
どれも素敵で…しばらくによによしてましたww

私の年賀状、こんなんでした。皆きっとこんなん届いたと思うよ!
なぜか元祖亜細亜になったw自重したほうです。
私、絵柄がさだまらないので、これもなんか今の絵柄とちゃうんですが…
もっとヤオさんを可愛く描きたかった(泣)
んで、初夢見ましたか!私は見ちゃったよ!
ヤオさんにギュッされる夢…ではなかった(
よく覚えてないけどスゲー暗い感じだったwなにゆえw
皆さんはどんな初夢を見たのかい!

スゲー関係ないけどスキャナしたから一応載せとく。
なぜヤオさんが最近ツインテールになっていたかの疑問漫画(蹴
簡単にいうと私が描きたいだけなんですが(^^←
スコーン投げないで!まずい!!


関係ないですが、今日母に外国に行った時の話を聞かせてもらいやした。
ヨーロッパではフランスとイギリスに行った事があるらしいんですが
「イギリスの飯まずかった?」て聞いたら「美味しかった」言うてた。
…ちょっと残念…(
まあそのお店とかにもよるんだろうけど!
あとフランスの駅前の店のチーズがくそまずかったらしい(笑)
レストランの食事はめちゃくちゃ美味しかったらしいが!
ひまさんも言ってましたが、フランスはハムがすごく美味しいそうで!
あーあー外国行きたいなあ〜
ヨーロッパ行って国境越えしまくりたいなーあー
でもまずは亜細亜からせめたいと思ってます☆
ヨーロッパは高いらしいしね!
まずはヤオさんの国から…ニヒルなキティーちゃんが欲しい


何かすごく話がそれた