ちぎー

横浜行ってきましたーまたかって感じですが(笑)
雑貨屋さん行ったら、国旗のストラップいっぱいあってビックリしたw
可愛すぎだろ!!私国旗大好きです。何か可愛い。
島国ならべてニヤニヤしたい。


すうれんコンプしたいと思ったけどろっさまがなかったw

自分でアレンジしてみた。疲れた…

おなじみのメイトではまたガチャガチャやってきました。
あしろぎがそろった…!なんと可愛い(^ω^*

ひぐらしもやってきました。サトコ可愛いよ!

疲れたーあー
明日ヘタリアじゃないですか!!
ヤオさんのポニテじゃなかったらやつあたりで蹴り技くらわすぞ


あ!!ヘタ鬼17見ましたか……!!
私もう画面がゆがんで…ダメでした
これが目からウォッカというものか…そうなのか!
これから中国さんが活躍するみたいで!!wktk
お願いだから危険な事だけはしないでね!(^ω^;
後編も全裸待機です!
ほんとヘタ鬼すきだー!
本家知らないけど、あれ怖いのかな?