ピクシブがあつい!!

カラオケ行ってきました!冬休みはいって3回目\(^O^)/
盛り上がった…あそこはほんとに戦場だ……!
皆羞恥心なんてない人たちなので、もうすごいのなんの!
ちちもげとか大声で歌いましたwwあれはないわwww
私は結構ボカロ歌ってました。メルトの音程が出たのでビックリしました。
やればできるんじゃないか…私(^ω^
まとめちゃうと、皆のノリが素晴らしかったっていう。でっていう^q^
ほんと楽しかった!(`・ω・´
2人とも今日はありがとうね!またいこーね!
またちちもげ歌おうねww


んで、今日ヘタリア更新されてなかった〜(^^;
ヤオさんのポニテおがめるかと思ったのだが…
よく考えたら、はじめてヤオさんの髪おろしたトコ見たとき私やばかったな〜…かっこよすぎて直視できなかったw
やっぱヤオさん好きだー結婚してくだs(ry


あー
絵ー磨かないとな…技術的な意味で。
最近思うように描けない。
スランプって自分だと気付けないと思うんですね。
自分が描いた前の絵見るとそう思っちゃうw
私の絵自体がスランプなんじゃねぇか…と。
あー絵って難しいわ。描くのめちゃくちゃ楽しいけどね!


そういえば劇場版メザー見ましたよ!
3回目なのに、ゴロの名前の由来のとこでまた泣いた
ほんとメザーは見てると、自分もがんばらな!って思える。そんなアニメ。
私もゴロの頑張ってる姿おもいながら頑張ろう。
…タイガーでてなかた^q^あの子可愛すぎる。後輩に欲しい。
としやは変わらず麗しかった。どうしてあんなにイケメンになったのだろう。
これをメザーの二不思議といいます。(
ていうか外国人の名前アーサーだったwwアサwwwまゆg(ry


明日は友達と走ってきます!
早いところなまった足をなおさなければ……