ぷぎゃー

Tちゃんとひとっ走りしてきました!ちかれた(^ω^;
写真は、右がとしで左がTちゃん。Tちゃん美脚っていう。
走るの久々すぎて体が重いのなんのでした…怖いね、なまりって。
ちょっと走っただけで息切れしてましたw
小一時間くらいで解散したのですが、かなりいい運動になったんじゃないかと思いました^q^それくらい体力おちてた。
部活やるようになってから冬が嫌いになりました(練習的な意味で
Tちゃん、誘ってくれてありがとう!練習がんばろーね(^ω^q


部活って、やってると辛い事ばっかりですけど、やってないと無性にやりたくなります。あ、でも辛い事だけじゃなくてその分だけ結果が出るから、皆で喜べたり悔しがったりできて楽しいんですよね。努力した分だけ結果ってきっとついてくるんだと思います。私が言えないけど…いわば努力って等価交換ですよね(うまい事いった自分!!


やべーお習字やらねぇと…そろそろ危機感感じ始めてる。
リア充爆発しろ!!(言ってみたかっただけっていう


テンプレ真っ黒にしたよ!!
救世主キラ伝説的な。このネタ分かる人挙手!!
あのサイトあるんだよwwドツボでした

あ、PVつくってみた。腐向けです。またかって感じですねw
島国にmoeたぎってるのでたまらず描いた。
弱虫モンブラン、ほんとにいい曲だわ(^ω^*
………途中で出てきた芋は√でぷ
そういえば、TVで外国人の「日本人のおかしいところ」みたいなのやってました。その会話の中で、イタリア人が「どこでキスしてもいいんだよb」的な事言ってて、まっさきにイタちゃんが思い浮かんだのは私だけではないはず。