オワタ(^O^)

おわった…\(^O^)/
もちろん二重の意味で(笑)習字とかできるかボケコラァ!
曲聴きながら楽しく書いてました。あー楽しかったよ!
プーのキャラソンとかながしながら書いてたけど、ちょっと違う気がする(^q^)ここは本田の出番!!
で、ご察しの通り私、字がかなりきたないです。
え?べつに?綺麗に書こうと思えば書けるけどね、何?
……うん、書けるわけない!!
何か私いっつも1人で漫才してるみたいですよね、恥ずかしい。
今さら恥ずかしくなってどーする☆…みたいなね。
…もうやめよ。何かさみしくなってきた(^O^)
でも習字おわってほんとに良かった!
これで宿題のしがらみから解放…はまだしてないんですね。あとは数学のワークと国語のスピーチがあります。
スピーチといいますと、何か新聞記事の内容について自分の意見とか3分間喋れっていう…喋っとけっていう…。
私経済とか分からないよ!!日中問題にしとくかww
ていうか3分も語れないよ!!極東兄弟の素晴らしさや今後のうんたらなら1日中でも語れる自信あr(ry
早めに終わらせないとなー部活もあるし。
今日は部活でサッカーしたよ!陸上部いずこ!!


あとスケダン読み返しました。
なんつーかもう10巻読んで胸がいっぱいです。
これアニメどーなんのかな……
ていうかアニメ!大好きなボッスン達が動くなんて本当に夢のようです。
はやく春になってええ!サノバビッチ!!
アブラシモビッチ!




今日やけにテンション高くなったわな…きもいぞ

D

これすごい!素敵!!コフキイモの人やっぱりいいわ。
ウクライナねーちゃん似すぎててふいたww