皆が幸せになれる世界へいこう

時をかけるヘタリア第2弾!(蹴

ぐみえちゃんのリクの、「時かけトレス イタちゃん」ですー
ごめん!!!!!全力でごめん!!!!
反省も後悔もしてn…してますすみません!恐れ入りますすみません!
しかもこれトレス+自分絵っていうwwww
しかもなんかヘタ鬼風味になった!ていうかヘタ鬼www
こんなんでほんとごめんんんんんん!!


D
見たよおおおおおお!青鬼見た!!ブラザーと一緒に!!
もうタンスあけられないwwwwオリのとことか怖すぎだろおおお
もうしょっぱなから叫びっぱなしでのどかれました(笑)
ていうか実況さんの声でビビるwいい声だけどwww
今度友達と一緒にダウンロードしてやろうかな!


明日は休日ですね(^ω^
はやいもんだ