じじい

トレスでヘタリアシリーズ第3弾…っ!
これなんかシリーズ化してきたな(笑)だってトレス楽しい。
今回は時かけじゃないのですが、元ネタ分かりますか?
分かったら新世界の神になれます。
ずっとやりたかったので、描けて嬉しいです(^ω^反省も後悔もしてません!!…多分!!!!
ていうか、女の子のトレスなのにこのクオリティー
ていうか亜細亜は童顔だよね!っていう、でっていう^q^
じじいたち童顔だよ!そのギャップがいい。
今度そんな感じの漫画描きたい。


青鬼、けっこうすすんでたみたいです。(ブラザー的な意味で
謎解きがいがいと多いらしいです。私は一切触れてません(蹴
がみさんとかがやってたのと少し違くて、難易度あがってた気がします。私逃げる専門なので!謎解きセンス皆無ですから!
でも頑張るよ!とし頑張っちゃうよ!



バクマンのopとed変わってた!!!
福田さんと蒼樹嬢が……!!!!!!
ふ く だ さ ん と あ お き じ ょ う が!!
私あの2人大好きすぎる。
ていうかよく確認してなかったが平丸出てなかったような…ww
平丸と吉田氏のコンビは最強伝説ですね。
edは個人的にすっごく好きです。
さりげに中井さん出てましたね!っていう事は蒼樹嬢や福田さんももうすぐ…?
もっかいみてこよ