あおおにっ!

友達と青鬼やってましたー!初めてのことが多すぎて混乱しまくってた(笑)
最初は「ぽげぇあああ」みたいな奇声あげてたんですが、だんだん慣れてきて、叫ばないようになりました。これだけでも大きい進歩です!
暗号とくのにはほんと苦戦しました…(^ω^;
でもとけた時の喜びはハンパじゃなかったですw
んで、なんとか別館まで行く事が出来たので良かったです!
でもこれからが山場…!油断する暇がないゲームですよね。
作業用BGMとして、おなじみのちちもげをながしていたんですが、ゲームとの温度差がすごかったので緊張感なくなりましたwww
でもやっぱり攻略サイト見ないとできないかな(^ω^;
青鬼をやる事で友達と親睦が深まった気がしますww
何だこの友情はwww
もっかい青鬼頑張ってきます。


ていうかさ…たくろうとタケシいずこ。
みかはたくろう依存症だしまいった…
1人で頑張れってことか!そういうことか!
やってやろうじゃねぇかばかぁ!


今日一緒にプレーしてくれた2人には感謝してます!
大きな声で歌ってくれてありがとww緊張感ほぐれた
また一緒にやろーね!今度はゆめにっきあたりとか。

そんな2人が慣れないペンタブで絵を描いてくれました


これはひどいwwwジーニアスとコレットちゃんだそうです。
ちなみにばしょう画です。

れもん画。本田さん描いてくれました!


素敵な絵をありがとう!
ペンタブは便利でゲイツ!買う事をおすすめするでゲイツ