皇帝煬帝

ちょ…見てこれ!!!見て!!!いいから!!(
ぐみえちゃんがギャグ日トレスしてくれましたマンセー!!なにこれwwwwwwやばいww私の趣味分かってるwwww
素敵な妹子祖国、太子ヤオさんをありがとう!もうほんと大事にします…!!ありがとう!(^ω^)また描いてね!


そ う い え ば !!!!
おととい、何かのテレビでロシアのヲタの祭典的なものが出てたんですね。マクロスとかデュラとかミクたんとかのコスプレしてる人がいっぱい出てきててふそそ〜てなってたんやけども…や け ど も!!!!!なんと!!ヤオさんがいました。…うん!!ヤオさんのコスプレしてる人が!!!!い!!た!!!思わず叫んだ。私は軍服が着たい(蹴



はぁ〜寒い!!今日雪ふったらしい。
全然気づかなかった…授業に集中していたからな。


そこ!!よく言うよとか言わない!!

今日のらくがき。にょメリ。可愛すぎだろあれ。
露出度が高い!!メリカらしい。
ばんばん肌出してそうだよね!羞恥心とかなさそうだよね!!
にょたりーの菊さんが可愛すぎる件について……!!


あ〜〜〜青鬼いいな〜5.2以外もやりたいな!!
そういえば、青鬼クリアしました!!(兄が
何かベストエンディングらしく、すごく良かったです。4人とも助かったっていう^^良かったね!!でもタケシは不登校wwwwワロタ
衝撃のラストでしたね。最後の最後で叫びそうになった。とりあえず、別verも友達とやんややんや言いながらやりたいです。
そういえば友達がタケシの声マネしてくれました。感動した(