ハガレン読んだー!!!
リザさんが泣いたところで私もたまらず泣きそうになった。リザさんの気持ちを考えるとほんとに……。やっぱり大佐のことを心から慕ってるんですよね。
ていうか大佐!!!!(^ω^)かっこよすぎるヨ!!!ラストと戦ってるとこの大佐がかっこよすギル。
そしてマリアさん…まさかこんなことになるとは…。
でも大佐もつらかったと思うなぁ…切ないなぁ
バリーがすごいいい奴で嬉しくなった。こんなにキーキャラになるとは思ってなかったな!かっこいいよバリー!
今一応FA見てるんですけど、途中から見始めたので話が全くよめないという^q^でっていう。アームストロング少将…誰?みたいなノリでつ。ていうかヨキwwww回想ながいよ!でも炭鉱のことについて詳しかったのはさすがヨキ!!てなった。


絵はリザさんです。リザさんの泣き顔見たとたんに描きたくなった。最初はカラーでしたが、何かこっちのほうが雰囲気出てるかな〜なんて…出てないね!!リザさん一応初描きです(^ω^)髪型むずかしかった……!!








追記
マリ…マリアさん生きてたぁぁああああっっきゃあああああああああ大佐ぁぁああああ