10個。

今日、学校の調理実習でカップケーキつくったよ!!
めちゃめちゃ美味しかった。いっぱい食った。
私は料理の下手っぷりを発揮してました。白身と黄身をわける作業があったのですが、白身だけを入れないといけないボウルにおもいっきし黄身も入れてました。(爆
これ以上迷惑かけるまいと、皿洗いを頑張ってました(^ω^)料理うまくなりたいよー
カップケーキ食べる時に紅茶も出たのですが、皆で友達のRの紅茶に砂糖入れまくりましたwww


友達R「ごく……っっあまっ!何した!」
とし「なんもしてないよ」
友達N「ね、」
友達R「砂糖いれたべ!」
とし「うん、まあちょっとだけ」
友達R「いれてんじゃねぇか!!何個入れた!」
とし「最初にNが入れて、そんつぎ私が入れてーで、Tちゃんが1個入れてさらに私が(ry …10個」
友達R「どっせい!!!」


こんな感じでした(脚色あり)
面白いわー
絵はR代理がブリテンで、私代理がヤオさん、N代理がメリカです。


……若ホーエンハイム浪川さん……!!?