しっぷヤオさん。

毎日毎日あちこちで、政権争いしてて体痛いあるよ…なヤオさん。
可愛いヤオさんも好きですが男らしいヤオさんも好きです。
男らしい……というか男ですが(^ω^
最近腰痛がひどいです。爺か私は……!
今日バスケやったよ!!やっぱバスケ好きだ。


明日は強豪校との合同練習です!2回目です!
頑張らな!



…もともとドラえもんズ好きなんですが、ヘタリアとのコラボ作品見た途端、最強にmoeました。可愛いよ^^^^
1年の時ドラえもんズ学校で見たwwあれ大好き



あと、ヤオさんの「好!」が大好き。
あいやー可愛い。

そういえば、そろそろふでばこが本気で大変なことになってきた。ここまで追い込んだのは私だが…。チャックをね、しめてもね、しまんないの!どうしよ^^^そろそろ替え時かな(´・ω・`)




ヘタ鬼の同人誌ほしいいいいいあああ泣きたい