わっそいわっそい


わっしょい(゜∀゜)わっしょい(゜∀゜)
とれすーじく(何


枢軸は仲良くていいよほんと!結婚しちゃえ^^^^
連合はギスギスしてる感じがたまらん、
元ネタ分かる人いるかな?いないよなww



大佐vsラストのところ、アニメでみたよーん!
相変わらずエリザベサは麗しかった……
リザさんを泣かすなど私が許さない(`・ω・´)


あ、今日はいいふでばこ見つからなかったので諦めましたー。
代わりにとらドラの漫画買ってきました☆3巻までしか出てない…だと……はやく文化祭とかバレンタインとかなんやかんやが読みたいぞおおおおおお!原作は小説なのね!なるほど。というか北村くんがいちいち面白いんだがwいただきマッスル☆に盛大にふいた




百人一首おぼえてきます隊長!(`・ω・´⊂