もう審判しか見えないよ!

D

ボルゾイが熱い!ふひきーの笑い方がイケメンすぎる。
私ももう審判しか見えない…(笑)何あのカオス移動w
角田角田言っててゲシュタルト崩壊しかけた


ヘタリア40話見ました!!!しょっぱなから子リトにmoeた。ていうかやっぱ幼少期は可愛いね!!ほのぼのするね!!大人になっても可愛いけど(笑)やっぱり子ハンガリーさん大好きだ!かっこいいよね。どこぞのドイツ騎士団よりかっこいいよね。小っちゃいヤオさん出ないかなぁ……無理かww
日本君とアメリカ君は変わらず麗しかった。ていうかさ!!すごくmoeた。目キラッキラなアルとじゅ〜してる菊にmoeた。私をころす気か……でこぼこんび…!!
親分子分も相変わらず可愛かったよ!大人になっても仲のいい2人に盛大にmoeました。ありがとうアニメスタッフ!
41話はフランスにーちゃんのチュニックの話らしいですなwwにーちゃん違和感仕事して!!小っちゃい頃の仏英も可愛いですよねhshs


そういえば、次の調理実習は茶碗蒸しだそうで。
私あんまり好きじゃないんだ…むしろ苦手です。
けどこの機会に好きになれるかなーなんて(^ω^)
プリンだ……そうだプリンをつくるんだ!!美味しいぞー
みたいなノリで食べたいです。まあ自分がつくればだいたい美味しいんだけどね(^^