タケシは星に(略

友達のリクエストの青鬼…なんだが…
全然リアルじゃない(笑)だってむずかしいよ青鬼さんんん!
多分もっかいリベンジすると思う!恐れ入りますすみません
青鬼、5.2しかやった事ないので、他のverもやってみたいです。…って前にカミングアウトしたか!私、ホラーだめなはずなのにばりばり青鬼やってるんですよねなんでだろう。


今日は職業体験です!学校も部活もナッシング(^ω^
高いトコのぼって作業するみたいです。私高いトコ大好き!!
木登りとかすごい好きでやってた覚えが…。


んで、もうすぐ銀幕DVD発売で す  ね!!!
きたよ!ついにきたよ!
ヤオさんの笑顔と菊の困った顔とメリカのばくてんt(ry
まあ見たいものは色々ありますよw書ききれん
楽しみだー!!
学ヘタポータブルも楽しみ!はやくop、edが聴きたい…!ていうかじじい達がドラムとかwwwかっこよすぎだろwww
発売までにお金ためとかないと…

D


再見!


追記

ヘタリアファンタジア2聴きました!!ていうか現在進行形で聴いてます(^ω^)みんな可愛いんだぞ!中国が9時になったら寝てるかもってところにくそmoeた。moeた。皆のノリが面白すぎるんだがwwてかアイスゥウウ!!いい声すぎるwwwイタちゃんとの絡みが可愛い^^^てかパフィン黙ってwwただのやんぐ。てかはしゃぐにいちゃんが可愛いwwうかつ!wヤオさんwwww猫背www可愛すぎだろ!キティちゃんwww怪しい空間wwwwwwてか喋ってる事が分からなくなるwwwやだ可愛い


書いてる事がよく分からん