ぽえーん




友達のリクエストのポケモン学園漫画です(´・ω・)まさかのオールカラー。
ここまでひっぱっておいてこのネタかよwwっていう^q^ごめんなさい…!恐れ入りますすみませんんん……!!マリナちゃんはツッコミでいいと思うんだ。ずっと心の中でつっこんでるのはマリナちゃんです。お疲れさん!


トサカはジュンイチです。ていうか3人とも校則違反だろう(頭的な意味で)


デスノ見てますよ!!今やってますよ!!!
Lがかっこいい件について。頭いいんだよね2人共!
明日は朝遅いので全部見ようかなと思います。
リューク可愛すぎだろう。りんごが食べたいの!!あげる!!みたいなね、



そういえば、あんちゃんがデスノつくってた