欲する!

国旗イヤホンが可愛すぎるんだが!!イギリスのイヤホンが可愛すぎたので、じじいにつけさせてみた(´ω`* め…めだたねぇ!



ライコウ雷の伝説見ましたよー!何というか…相変わらずケンタが直球一本やりでした。そんなあなたが好きです(告白)そして変わらずビューティーなマリナちゃん!ケンタとマリナちゃんはくっついてほしいですね。でもあの友達と恋愛対象の間くらいの関係もごにょごにょ…それとジュンイチの言う事がいちいち面白くていちいち笑ってたw


ハガレンFAも見ましたー!リザさんが相も変わらず麗しかったです。あと、セリムが怖い!!私セリムが出てくるたびに怖い怖い言うてる気がする。何だかもうすぐ終わりっぽいですな…!


明日髪切ってきます!さっぱりしてやるんだ!