hshs

うごで島国学パロ漫画描いてます(`・ω・´)
さてどういう展開にするか…全然思いつかないんだが(笑)
続きはごゆるりと考えていきたいと思ってマッスル


髪切ってまいりました!!かなり短くなりましたよ。マリアさんくらいの髪の長さになった。ていうかそれこそ本田くらいの長さ。美容院ではひたすらハガレン読んでたっていう^q^友達にかりてるのではやく読まな…!!!


あーあーあー
カメラ欲しいなーPSP欲しいなーー
節約生活なんてしてられっか!!(ちゃぶだい返し
そういえば、来週は毎日体育があります!PEPE!しかもバスケっていう^^^楽園やんな〜


そういえば、今日ベルぜばぶ見ました!最後の2分くらい!こにたんの美声がきけて良かった。いつもアルの声きいてるせいか、すごく低くきこえたんだぞ!


ふぐりー