mbtがログアウトしてるうちに(ry

何て書いてあるかお分かりいただけるだろうか…
答えはWEBで☆


はいこんにちは、としですよ!
この怪奇文書は私の社会のノートのメモの一部ですねいわずもがな。眠気と戦ってた結果がこれですよ!何これ!!くさったスコーンかと思っちゃったじゃないか!!

答えは「1890 帝国議会」です。……は?
どうみてもそうは見えない。目覚めた瞬間びっくりした。ノートに暗号がならんでてびっくりした。


しかも「プロイセン」っていう言葉が出てきた瞬間目がさめたっていう^q^都合よすぎるよ、私のmbt!!!(まぶた 早くWW2とか枢軸とか連合とかやりたいなー!私めっちゃ頑張れる気がするんだ。


そういえば、部活に新しい道具が届きました!スタブロ、ハードル、ブラシetc…感動した。スタブロに感動した。



それにしても雨降らないとですね!!おととい降ったらしいですけど、なんていうか、こうドバーっと降らないですよね。どんだけ乾燥すれば気が済むんだっていう。



銀幕明日!!!!


アーサーなにしたし。