てれすてい☆

ヤオさんに勉強教えてもらったら、私頑張れると思うんだ!!いつもテキサスかけてない人が急にかけるとキュンキュンします(^ω^)あああああこんなことしてないでテス勉しないとああああぐああああ


日曜日に友達とmyhomeで大乱闘やります!!キタコレ!!私に大乱闘やらせたらヤバいよ?サドンデスよ?私はゼルダ愛用してます。でもかなりブランクあるのでちょっと勝てるか心配です。そん時多分銀幕見るよ!!!!きゃふーー!!!もう私銀幕見れば何の後悔もなくしねる気がする…!!うそ!!です!!!(


明日はまた強豪校での合同練習ですあー!!頑張ろう!!てかもう2月になるのね!!1日に何回言ってんだ私wwwwww


らくがきです。眼鏡かけさせるの好きなのかもしれない。ほんとにらくがきですみませんああああ^q^しかも微妙なメンバーw


デスノ映画後編みてますよ!みなさんみてますか!!みてない人は今すぐ日テレ!!!レムかっこよすぎるんだが^^