まだ伴奏でs

こんばんは!

今日は昨日言った通り、強豪校での合同練習でした。やっぱり違うんですよね、技術から声だしから何から。盗めるところは盗んでおきたいなって思います。2月になると記録会も増えてくるので、それまでに体力つけたいです。


それとバクマン見 た よ !!!ふ く だ さ ん !!!かっこよかったよ!!!!真城がエイジのアシやりに行くとこは個人的にすきです。でも早く蒼樹嬢を出して欲しい…!!蒼樹嬢動いたら私感動するよ!


で、さっき友達と電話でハガレンについて語ってました(^ω^)いつも長電話ができない私ですが、不思議とその子とは話がとぎれません。むしろどこで切っていいか分からなくなって困惑する(  その子はバリーが好きらしい。確かにバリーはいいキャラしてるよ!



銀幕ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ楽しみすギルぜ!!


あ、アメとムチ聴きましたか!!ナタちゃんとウクライナねえちゃんの!可愛すぎる!!!やばい美声でビビったわバッキャロー!!☆ナタ→→→→ろたま←←ライナねえちゃん みたいな感じですね分かります。アイスも美声……!!感動したよとしは!!パフィンとかただのやんぐだろwwww