嫉妬

午前中ひまなので、録りだまっていたFA見てました。もう何か叫びすぎて黙るひまがなかったですねうん…実に疲れました。マリアさんが帰還したり、ハボが別のところで一緒に頑張ってたり、もう何かずっと半泣きでした。皆別々のところで頑張っているっていうのが何よりうれしかったです。同じ未来を目指すために皆で頑張っている姿を見て、涙腺崩壊でした。エンヴィーの死に際も感動しました。エンヴィーにとっての嫉妬ってそういう意味があったのかぁとしみじみしました。唐突に描きたくなったのでガガっと描きました。そして、大佐が誤ったことをしそうになった時、止めてくれる人がいて良かったと思います。道をふみはずしそうになったら、それを正すのが仲間ですよね。op、ed も変わって、そろそろラストスパートって感じになってきました…!平和な世界になると願います。そして早くエドのプロポーズが見たい^^^


あ!サッカー、ラリアに勝ったみたいですね!!おめでとううううう!!追記きます!(`・ω・´)


宿題くそっくらえ☆