豆食えばかぁ!

節分ですね!学校で豆もらいました!食いましたもぐもぐ(^ω^)友達となげいあいました!家では恵方巻きを食べましたよ!!美味しかったよもぐもぐ。今年は南南東ですよー!



昨日は取り乱して恐れ入りますすみませんでした!学ヘタの公式HP見てたんですよ、それでOP公開してたんですよ、ヤオさんが、ヤオさんg…セーちゃんをおんぶしてたっていう^^^え?え?え???か……かわれそこ!!!!!!!っていう^q^何かすみませんくだらなくてww



早くPSP、学ヘタ欲しいな!!!くっそう、セーちゃんの姿を自分にかさねてによによしてやるばかあ!



そして今日は学校で百人一首大会でした!一回戦目の相手がぐみえちゃんとチハだったことに驚いた(笑)楽しかったね!!wまたぜひやりたいなー


ね  る !!