卒業すな!!

びっくりした!!!本屋で安形と目が合ってしまった。ぬかった…発売日確認してなかった……!!!でも買えて良かった(^ω^)内容はまだざっとしか見てないので、明日ゆっくり読みたいと思います


今日はあったかかったですね!暦上では一応立春ですね!もうなんかいいよ!春で!!冬再見!!!!^^^



そういえば、今日は部活で、まじめっこ君がどどすこやってました。やってたというかやらされてたというかwwもう腹筋崩壊でしたwww


ていうかテスト期間wwwwww何で漫画買ってんの私wwwww頑張って勉強します!頑張るよ私!!!


土日休みだー!勉強したり島国描いたりして過ごすよ!ズンドコが好きすぎるんだが!!!ていうかもうすぐ祖国の誕生日なんだが!!!!!!


追記
スケダン公式HPでムービー見た!!!!!うご…動いてた…!!!!感動した(;ー;)皆が動いてたよぉおああおあああああああ