俺は君から

はー…やっぱ倉庫掃除はいつ見ても泣けますね。そういえば倉庫掃除のメリカ目線は結構描いてるんですけど、アサ目線とか2人とか描いた事ない気がする(笑)2人描くの苦手ですあ…あ!!!!手に持ってるのはマスケットですよ!!!木材じゃないよ!!11月28日の記事の絵と比べて、うまくなってるでしょうか?…<●><●>変わんねぇ…w


勉強してます…よ!!歴史楽しいよ!!日露戦争とかろっさますぎるww仲立ちをメリカがやってたと聞いてそれもまたピッタリではないかと思いました。

/もーいっちょ!\
そういえばリクエストされてたので、島国であすなろ抱き。何だか学校で友達に怒られそう(笑)言わずもがなトレスです。この話好きすぎるwwマイティーwww右のセリフがエリザ姐さんで、左がフランシス兄ちゃんです。米英にやらせて、本田フラッシュ発動させたかったのは描いてから気づきました。またもや温度差がヒドいw


恐れ入りますすみませんんん!!!!

…できた……バタッ