ぐは

/ど う し て こ う な っ た \


ツッコミどころ満載な感じですが、広い心でギャグとして受け止めてもらえれば幸いでございまし。絶対友達には見られたくないww学校で怒られるあ^q^見てないといいな☆(汗)


今日は学校の調理実習で茶碗蒸しつくりました!!私、あんまり食べたことないくせに嫌い、と決めつけていたのですが、美味しかったです!くそ美味しかったです!私は料理ヘタなので、卵わるのと、具を茶碗につめるのをひたすらやりました。ひたすらつめつめしてました。母いわくレンジでチンでもいいらしいです!それなら簡単にできていいですよね!



そういえば、社会の歴史で、WW1入りましたキタコレ!!!!!!!!!!(゜∀゜)1人の殺人事件が世界をまきこむ戦争になるだなんて誰も予想してなかったでしょうね…アメリカが中立国で、いろんな国ゲイツしてたことにワロタ^q^やつあたりでばっかんばっかん撃ってる√さんを想像するとまたワロタ^q^はやくWW2やりたいな……!!!!3はないのか!!( ていうか日英同盟もワロタww「俺がついている」言うてるのに何もしないあへんにワロタ^^^おい相棒!!!!


やべーー^^^テストやべーーー^^^^近いよばかぁ!