ありがとう

菊、誕生日おめでとう!うまれてきてくれてありがとう!これからもアーサーさんと末永く(略)一応絵はアーサー目線です。もっとじっくり描きたかった…(´・ω・`)


あ、雪降ってます!!つもってほしい…駄菓子菓子寒い!!!雪だるまつくりたいですな。そういえば今日の中長距離記録会は雪のため中止になりました。なのでここにきてまさかの2連休です。勉強せな…!!!!!I Y A D A!


ハーレムデッキです。女の子しかいません。懐かしくてつくってました。色んな友達からいらない女の子のカード寄付してもらったら1日で50枚こしたっていう^^^皆てんきゅー!!!ルール、覚えるね!!!!(


みそへ▼

http://animationsong.com/
ここで聴けるぜ!便利だよ^^