かっこえええええええええええええええええええええええええええええ




今日、部活友達の間で話題?になった実話っぽいものです。Hさんにカップケーキもらったんですよ、そしたらぐみえちゃんが「フォンダンショコラかな?」って言ったんです。私はなんぞやって感じだったんですけど、みそちゃんが「本田ショコラ?」って言ったんですよwで、私は大爆笑、みたいなね…うん…伝わらないよなwwちょっと破廉恥なもの描いちゃってごめんなさい。また友達にどつかれるひーHさん、カップケーキ美味しかったよ!ありがとう!!

そしてなななんと!!!総長さんからいただいたヤオさんです(´∀`*)もうなんかかっこよすぎて過呼吸になるかと…それくらい興奮してました(笑)抱かれてもいい!!!!!否、抱いてくれ!!!!こんな素敵なヤオさんをありがとうございます!


昨日言ってた大切な事っていうのは、リレーのメンバーを決めるTTだったんですけど、今日は校庭がぬかるんでいたので残念ながらできませんでした。でも今週中にはやるそうで…。何か今から緊張してます。がんばらな…!!いい結果言えるように頑張ってきますq


テストちかいよ〜〜!なんかもう勉強の仕方が分からない。どうすればいい!!!早く終わって楽になりたい……ヤオさんと本田に勉強教えてもらいたい。私絶対頑張れる


くだらない事考えてないで勉強しねーとまじでw