ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン!…という事で今日の戦利品です!どれもとても美味しかったです!まだまだ残ってるので、ゆっくり食べていきたいと思います(`・ω・´)皆ありがとう!!!私愛されてる!!!!


そして、今日はお弁当の時間にまるかいてメドレーとちちもげをながしました(笑)菊とか朝とかヤオさんのところはほとんど顔ふせてましたwwwちちもげについては色んな人にどつかれましたwぐみえちゃんやチハにもどつかれたひーwwP.Nはもちろんとしくんです(キリッ


そしてそしてきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!ア ニ メ イ ト T V みたかああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!次!!!!!!次のは な しいいいいあああああああああああああああああああ!!!!!!!ヤオさんの    ポニテだぞぐろああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry


恐れ入ります!(

ヤオさんはむしろくれると思う。