ふごふご

エリザ姐さんがこういう格好して、どぎまぎしてるギルが大好き。ギルエリが好きすぎる。リア充すぎるww

さっき部活から帰ってきました!今日は比較的あったかくて良かったです。春こい!!




そして…ありがとうアニメスタッフ!!!!!!!ストーリーのとこの場面カット見てふいた。(色んな意味で)ありがとう!!!!!!!!!!!!!ついでにヤオさん結婚して!!!!!!!!


歴史で世界恐慌やったよ!キタユメ。本家で漫画読んだけどかなり内容が分かるようになった。不景気=風邪っていう解釈がすごすぎる。メリカあほっぽくて好きだw


追記

2011年3月23日発売予定の「ヘタリア World Series」DVD vol.5と
2011年5月25日発売予定の「ヘタリア World Series」DVD vol.6の
初回限定版に封入される非売品ボーカルCDの詳細が決定しました!

<非売品ボーカルCD>
各キャラクターが歌う新主題歌「はたふってパレード」を各巻2曲づつ、新録音にて収録!
vol.5 うた:ギリシャ/トルコ
vol.6 うた:フィンランドスウェーデン

!?
やっぱりメンツ変わるんだ!!!!夫婦キタコレwwwていうかかなりびびったwwサディクおじちゃん歌うの…!?ふっ…まだまだ寒い日が続きますが(バッ