ポニテ!!!!!!


ヘタリア、45話見た!!!!!!!!!!!もうなんていうか!!!!!!!!も え た!!!!!!何か一言では言い表せない…!!!いや、言い表してはいけない気がする!!!!!!本当にありがとうアニメスタッフ!!!!!!!!とりあえず落ち着かないので、今回の萌えどころを箇条書きします。


・連合が仲いいと何かいいねw悪いのもいいんだけどw
・メリカとフランスにーちゃんのハイタッチが可愛すギルぜ
・ヤオさんの腕が意外にもガッチリしてる…だと…
・ヤオさんのポニテキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!
・ヤオさんのまつげにdkdkした
・ヤオさんの中国語。たまにヤオさんが中国語喋るの、私いつも萌えてるよ!
・ヤオさんの「吃v」が可愛すぎて禿げるかと思ったてか禿げかけた
・ていうかヤオさんとアルの組み合わせが可愛い
・2人の笑いが可愛すギルぜ!!


まとめます。ヤオさん愛してる!


すべての人類にありがとう。
すべてのヘタリアファンにありがとう。
アニメスタッフにありがとう。
ひま先生にありがとう。
ポニテにありがとう。





わけわからん