ギターがおれてるのは仕様なんだからねっ!

テスト1日目、いろんな意味でおわりました\(^O^)/


国語と技術家庭科と保健体育でした。どちらかと言えば、まあまあ得意な科目がそろっていたので、まだ大丈夫でした…が!!!技術が全然できなかったという^q^いいよ!私過去はふりかえらない人間だから!うん!しかも国語の聞き取りテストが「世界のバレンタイン」的なやつで、1人でテンションあがってたっていうwwホワイトデーが日本だけの行事だという事は前々から知っていましたが、ヨンスんちで毎月14日が記念日だという事は初耳でした(笑)意味なくなっちゃよねwヨーロッパは花とかケーキとか送るみたいですよ。何でか眉毛が出てきたwくそっ!!出てくるなばかぁ!


そして、最大の関門は数学と理科です。ほんとやだ!!!しにたい!!!はやく解放されたい!!!ノット勉強!!!!!!でもがんばろう!


祖国の「そちのためにもだ」に萌え禿げた

絵に描いたような綺麗な空でした。印象派の画家の気持ちが分かるような気がス……空はいいですね。世界でつながってるなんて不思議でしょうがないッス。…ごめんそもそもギターに見えなかった件について!!!