オワタ\(^O^)/

テストおわったよー!!!!!!!!!!!!!!!解放された気分です!!!!!もう勉強なんてしねーよばかぁ!!!!うそです!!!!!!!!!社会がけっこういい感じだったかも。いい点とれたらそれはヘタリアのおかげだ!っていう


いっぱいしたい事してやんよ(^q^)まあ私は多分自由なほうだったと思いますが(笑)手始めにとらドラのDVD借りたいです


今日テレビで「世界のいろいろなランキング」的なものやってたんですが、「礼儀正しい国」ランキングが


1位 日本
2位 イギリス
3位 カナダ

でした!上位に島国がランクインしててにやけた^^^^日本は予想できてたけど、イギリスが2位だった事が嬉しかったり。紳士だもんね!!!!!!変態という名の紳士だもんね!!!!誰も入っててびっくりしたwww誰wwwww

ちなみに最下位はアメリカwwwwwこれに一番moeたww可愛いよ外国人!!!!


よし!動画みてきます(バッ