\RENGO/

そこらのアイドルより、連合はきっとかっこいいよ!(笑)…ということでちょっとトレスしてみたっていう^q^芸能パロとかすごいmoeる…!すうれんが踊りながら歌ってくれたら私萌えしねる自信がある(  何かアルが囚人みたいになったwwwwwwてかアルの服のセンスいずこwwwwwごめんなさいファッションとかダメなんですああああ^q^


よし、ちょっくら歌ってきますあ!!


追記:カラオケ行ってきました!皆の美声を聴いて元気になったよ!!ありがとうね!…てかカレンダアァァァッァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!今日だったの!?え!え!!!!いいよ!売ってなかったらアマゾン先生で買うからあああああ!