これで最後に

1923年、日英同盟失効。切なすギルぜ…!なんかもう島国が好きすぎてどうにかなってしまいそうだな(笑)ていうか、フレームみたいにしたけど、背景黒いから見えないっていう^q^


ヘタリア#46見ました!黒船の話がここにきてくるとは思わなくてふいうちだった(笑)メリカが可愛すぎるんだがwww私なら友達になるよ!!そして鎖国時代の本田がごぶさたすぎるw世間知らずって可愛いと思う(^−^)水戸さんとか、藩がいっぱい出てきて感動したスw方言可愛いよ方言……!本田の「帰れ」がふいうちすぎてふいたwwww敬語じゃない本田は希少価値ですね(笑)


今日はまた寒かったですね!!なんだこの気候wwもう春でいいじゃないか!スプリング!カムオンスプリング!!!!何か今ならメリカの気持ちが分かる気がするw


あーテスト返ってきたよ!家庭科と技術!!うん!技術しんだ^q^家庭科はまあまあ良かったっていう。問題は理科だなwww